恋の仕方、忘れました

2016/01/29

恋の仕方をすっかり忘れてしまいました。
エクシオの恋活パーティ―で出会いのチャンスがあっても、
なかなか恋愛に発展しないのはなぜ!?
何か私に問題があるのかなーと思ってはいるけど、
それが何なのかいまだにわからないままです。

ただ、恋活をしているうちにコミュニケーションスキルは上がっている
ような気がする。
少なくとも初対面の相手と物おじせずに話せるようにはなりました。
最初のうちは、何を話せばいいのかがわからず、戸惑うことばかりだったけど。
今では、男性の前でも自然体でふるまえるようになったと思います。
それだけでも、すごい成長でしょ?

話しが変わりますが、来月高校の同窓会があるんです。
最初は行くのを迷っていたけど、今はとっても楽しみ。
だって、高校時代にみんなの憧れの的だったAくんも参加するらしいから。
あのときのまま、素敵な人であってほしい。
Aくんとは無理にしても、そこからいい出会いがあるといいなー
なんて期待もしてます。

エクシオでの出会い探しは正しい日本語から?

2014/08/31

エクシオのパーティーでカップルになることが出来ても、その後が続かない・・・・・・。
そんな私の恋活(^^;

エクシオのパーティーの後、デートを数回しただけで終わってしまうという
パターンになっています。
エクシオ恋活を成功させるには、メールのやり取りなどももっと研究しないと
いけないのかなと思っています。
一応、自分なりに恋活メールを研究しているのですけど、メールのやり取りは
相手の受け取り方でも変わって来ると思うので、難しいですよね。
自分としては良かれト思った言葉が、相手にとっては不快に感じられる言葉だった
ということもあるかも知れませんし。

エクシオ恋活に限らず、友達同士でのやり取りでもそうですよね・・・・・・。
先日、友達が私のメールを誤解して、怒ってきたんですよ。
日本語って難しいとも感じましたね。

エクシオ恋活を成功させるには、まずは日本語から見直さないといけないのかな?
なんだかそんな気がしています(笑)
ま、社会人として恥ずかしくない日本語は絶対に身に着けなければなりませんけどね。

恋活のライバルは少ないほうがいい

2014/07/06

こんにちは!!
エクシオで恋活中!エクシオの恋活で運命の出会いを見つけたい!
・・・・・・そんな私です(*^.^*)
明日は七夕。
エクシオのパーティーで素敵な男性との出会いをしてみたいです。

ところで、エクシオの恋活に全然興味がなかったという会社の同僚が、
急にエクシオの恋活パーティーに参加したいだなんて
言い出したんですよ。
いったい、同僚にどんな心境の変化があったのか・・・・・・。
エクシオの恋活パーティーに参加したいから、流れとかを教えて欲しいと言われました。
私、エクシオの恋活パーティーのベテランとでも思われてるんでしょうか?(苦笑)

うーん、それにしても、エクシオの恋活パーティーに同僚が参加するということは、
ライバルが増えるということ??
出来れば同僚が参加していないエクシオのパーティーに参加したいなぁ(笑)
恋活は気持ちに余裕を持ってやりたいからね。
知り合いがいるとどうも緊張しちゃいそう(;^ω^A
エクシオの恋活パーティーでは特に。

エクシオで恋活しよう

2014/06/13

お久しぶりです。以前ブログにも書いていた彼とは別れました。
今はエクシオで恋活中の私。
エクシオ恋活で素敵な出会いを見つけるぞ!!(^▽^;)

最近、自分で言うのもなんですが、エクシオの恋活パーティーで
けっこうモテ気味なんです(笑)
エクシオ恋活パーティーで毎回アプローチカードを沢山もらうので
私のモテ期キター?!という感じなのですが。
カップルにはなれないんですよね(^▽^;)

意中の男性からは気に留めてもらえないという悲しい状態・・・・・・。
エクシオ恋活でカップルになるために、恋活のコツを学ばなくちゃ。
男性の心理とか、恋活パーティーにふさわしいメイクとか。
エクシオ恋活に役立ちそうなことは、いろいろと吸収しておいたほうが良さそうですね。

できれば早めにエクシオ恋活を成功させたいけど、運もあるし。
焦ればあせるほどエクシオ恋活は失敗に近くなると思うので、
落ち着いてエクシオ恋活を進めていきたいです。
エクシオ恋活が成功しますように!!

プロポーズ待ち!

2013/08/06

どもです~♪
久しぶりのまいこです。

前の日記で彼との結婚を意識し始めたことを書きましたが、
運命のいたずらなのか、今年の春から彼の出張が増えてしまったんです…。
おかげでゆっくり会える時間が減ってしまったし、
忙しそうなので結婚の話なんてできないかんじ。
もう少ししたら落ち着くから、とは言われているけど、
私としてはエクシオでずっと恋活をがんばってきたんだから早く先に進みたいよー。
急かして彼の負担になるのも嫌なので今は黙って支えようと思いますが。
このけなげな気持ちをわかって早くプロポーズしてほしい!!(笑)

最近は彼と会えないぶん、友達と食事に行くことが増えてきました。
友達は少し前に長年付き合っていた人と別れて恋活を始めたところ。
私のおすすめはやっぱりエクシオなんだけど、
友達はかなりの人見知りなのでエクシオをとまどってるみたい。

結婚を意識♪

2013/02/10

こんにちは!
エクシオパーティーでの恋活、合コンでの恋活、それからその他の
方法で恋活をされてる方の応援をしている私。

私は今彼氏がいて、幸せいっぱいの生活を送っているけど、今
恋活中の人は、これから幸せをつかむわけですもんね。

恋活中は悩みが生じることも多いけど、大事な人に出会えたら
悩みなんか消えちゃいますよ♪

私もエクシオのカップリングパーティーや合コンで恋活してた頃は、
一体いつになったら王子様が迎えに来てくれるんだろう・・・と
心配していたけど、彼に出会って、今までまじめに出会い探し
がんばってよかったなあと実感しました。

彼との交際期間も長くなってきたので、最近では結婚も意識
しちゃってる私。
まだ正式にプロポーズされたわけではないんだけど、最近彼と
結婚式の話題や、ハネムーンの話題で盛り上がるようになりました。

彼は、海外での挙式に憧れているみたい。
「ハワイとかで、家族だけでこじんまりとした結婚式がしたい」
って言ってるのを聞いて、彼との結婚式を想像しちゃいました。

実現するといいなあ。

今以上に幸せになりたいです。

彼と浴衣で花火大会

2012/08/13

この前ブログの更新をした時は梅雨で毎日憂鬱でしたけど、
最近は危ないほどの暑さが続いていて、正直かなり体にこたえて
います。

なんだか毎年暑さがしんどくなってきたような気がする。
これってやっぱり歳とってきたせいだろうか?
それとも暑さが厳しくなっていってるんだろうか?

彼とはその後も楽しい毎日をおくっています。
先日の花火大会には彼と一緒に浴衣を着て、行って来ました。

彼に浴衣を着ようよって提案した時は正直かなり抵抗が
あったみたいだけど、男性用の浴衣姿ってすごくかっこいい
事や彼の浴衣姿を見たいと説得して彼にも浴衣を着てもらいました。

想像してた通り、彼の浴衣姿は素敵でした。
髪型も浴衣に合うようにスタイリングしてて、彼の事が今まで
以上に好きになってきました。
そういうセンスのいいところも大好きなんです。

これってかなりノロケになってきてますよね。
夏休みは彼と日程を合わせてスカイツリーやディズニーランドに
行きたいと思っていたんですけど、残念ながら予定があいませんでした。
なので、近場でのデートを楽しむつもりです。

まだまだ夏を楽しみますよ。
暑いなんて言ってられません。
彼と一緒だったら暑さなんて気にならないし、楽しみます。

男性の浴衣姿が好き

2012/06/17

交際中の彼とはラブラブだけど、なぜか気分がすっきりしない私。
これは梅雨の湿気のせいかもしれません。

毎年この時期は頭痛に悩まされて、頭痛薬が必需品になります。
早く梅雨が終わって本格的な夏が始まってほしいよー!!

今年の夏は、エクシオ恋活パーティーで出会った彼と浴衣を着て
花火大会に行きたいなと思ってる私。
私だけじゃなく、もちろん彼にも着てもらう予定☆
スーツフェチとか、メガネフェチとか、いろんなフェチのタイプが
あると思うんだけど、私は浴衣フェチなんですよね。

特に、さっぱり顔で細身の男性の浴衣姿はサイコーにかっこいいー!!
芸能人でいえば、向井理さんのような男性に浴衣を着てほしい感じです!!
花火大会に、向井理さんのような男性が浴衣姿で来ていたら、彼氏
そっちのけで注目しちゃいそうです!!

こんな話、彼にしたら嫉妬されちゃうからしないけどね♪

エクシオ恋活パーティーで彼に出会って、毎週いろんなデートを楽しんでる私。
彼と出会う前は週末いつも暇してたのに、今は暇と感じることなんて
ほとんどありません。

この夏も、エクシオ恋活パーティーで出会った彼といーっぱい思い出作りたいな。
旅行にも行きたいぞー!!

それではまた!!

悩む母の日ギフト

2012/05/06

どぉも~こんばんは(*´∇`)ノ
一気にゴールデンウィークも終わってしまいますね。
皆さんは、どこかにお出掛けしましたか~???

私は、エクシオ恋活が趣味な友達と、新しくオープンしたショッピング
モールへお出掛けしてきました!!
やっぱりオープンしたばかりと
あって、ものすごい人の数でしたよ。。家族連れも多かったなぁ~
迷子の館内放送もあってましたね;;

彼と行っても良いんだけど、ショップの前に長く待たせるのも
なんだか気を使ってしまうし、下着売り場とかは一緒に見れないしね;;
こういうのは、女の子同士の方が楽しいっ☆☆

タイムセールがあっていて、夏物のスカートを10%OFFで
ゲットしちゃいましたっ♪♪
今度のデートに着て行こうかな。
友達は、母の日ギフトも見たいと言っていて、サクラ色のエコバックと
日除けの手袋を購入していました☆

そういえば、私も何にしようかまだ決めていなかったんですよね…
彼に相談したら、彼の家は、家族で食事に行くんだそうです。
毎年、回らないお寿司かうなぎだって。

物もあげ尽くしてしまった感じがあるので、うちも食事に行こうかなぁ。
結婚しちゃったら、こういう機会も少なくなっちゃうし!
ってまだ気が早いかな(笑;

お花見ダブルデートしちゃった♪

2012/04/04

みなさんこんにちは☆
相変わらず彼氏とラブラブのまいこです。

前回のブログで・・・
エクシオのパーティーで彼氏を作ったサクラという友人の誘いで、
ダブルデートをする計画が立っています。
女2人でお弁当作って、お花見に行きたいねって♪話してますって
言ったの覚えてますか??

先日桜が満開になったので、この計画を実行しちゃいました。

みんな仕事の休みがバラバラで合わなかったので、お昼のお花見は
無理ってことになり、夜桜を見に行く事になったんです。

もちろん、女2人で愛情込めたお弁当を大量に作りました。
こんなに食べきれるかな?って思うくらい作ったつもりだった
んだけど、男性二人の食欲が旺盛で、あっという間に食べきっちゃ
いました♪

美味しいって言って好き嫌いなく何でも食べてくれると嬉しく
なりますよね。
ってなわけで、お花見ダブルデートは大成功でしたー!!

また何かイベントがある時など、友達カップルとダブルデートしたいな。

明日はお花見第二弾!
彼とではなく、エクシオと2ちゃんねるが趣味の友達と出かけます。
エクシオと2ちゃんが趣味の友達、今恋活で出会った男性といい
感じらしいので、そろそろ幸せな報告が聞けるかもしれません♪

友達が幸せになると私も嬉しい~☆